インサイドセールスプランニング

インサイドセールスプランニング

当社のインサイドセールスプランニングとは…
企業などのホームページ上に「問い合わせ先」として用意されているフォームに問い合わせメールを送る営業方法です。

こんなことで悩んでいませんか?

  1. 新規顧客を増やしたい
  2. 営業担当の営業活動にかかる負担を軽減したい
  3. 営業の人手が足りないが採用にコストをかけられない

弊社のインサイドセールスプランニングの特徴・強み

新規顧客の開拓

ターゲットを絞っての営業が可能な上、担当者に到達しやすく、商談につながる確率が高くなります。新規顧客の開拓に加え、受注獲得から売り上げUPにつながります。

営業の負担軽減

新規の見込み顧客のリスト化を全て弊社で代行するため、貴社営業の方はお問い合わせのあったお客様に、より集中し商談に取り組んでいただくくことができます。

営業活動のパフォーマンスアップ

「営業の人手が足りない」「新規営業がうまく進まない」等の課題がある企業様は、当サービスをご利用いただくことで、効率的な営業活動につながります。

インサイドセールスプランニングの流れ

アタック先・お問い合わせ文章をご相談のうえ作成し、企業の問い合わせフォームからお客様の商材・サービスを営業代行いたします。当社は、一つ一つの企業のホームページを確認しながらメールを送信いたします。そのため、自動送信で生じることが多い入力間違いやエラーを防ぎ、アプローチしたい企業に確実に貴社サービスを営業することが可能です。丁寧な作業で貴社の営業活動をご支援いたします。

WEBからのお問い合わせ

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