中途採用

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募集要項

職種:

事務サポート業務/ITサポート事務

仕事内容:

事務サポート業務
お客様の事務業務をサポートする仕事です。
たとえば・・・
◇お客様への郵便物発送のサポート
◇官公庁等の各種データをパソコンで入力する業務
◇大手予備校の答案用紙のスキャン

IT関連事務
社内業務、およびお客様企業のIT化推進をサポートするお仕事です。
たとえば・・・
◇紙媒体の顧客情報のデータ化、分類化
◇自社WEBサイトの運営、PCのキッティング等

*個人の得意を活かして業務をお任せします。
*チーム単位で仕事を進めるので、個人の特性や能力に合わせたペースの仕事が実現できます。
*随時面談や相談のできる環境です。
*入社後は研修・OJT期間がありますのでご安心ください。

就業場所: 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5階(本社)
または、江戸川区臨海町5-2-2 三共ビルC棟3階(葛西センター)
※勤務地はご本人の業務適性や通勤の利便性、希望等をご相談の上決定いたします。

雇用形態:

パートタイム(正社員登用制度あり)

賃金:

時給1,045~1,300円
※経験やスキルを考慮し、決定します。

就業時間:

10:00~17:00(休憩時間12:00~13:00)
※勤務日数、勤務時間の短縮等をご希望の場合は対応いたしますので、ご相談ください。

休日:

完全週休2日制(土・日)/祝祭日/年末年始休暇

特記事項:

〈本社設備状況〉
エレベータ:あり(福祉エレベータあり)
ビル内車イス移動:可能(スペースあり、社内バリアフリー)
ビル出入口段差:なし
自動ドア:あり(ビルエントランス、事務所扉)
階段手すり:あり(片側)
多目的トイレ:あり(オフィス同フロア、地下駐車場、1階エントランスの3個所に設置)
駐車場:あり(ビル内地下駐車場の利用可能。費用は全額負担いたします。)
※車椅子使用や、公共交通機関での通勤が困難な方に限ります。ご相談ください。

共通事項

研修制度

入社後、集合研修を行った後、OJT研修となります。
部署配属後は担当のサポーターが付き、定期的な研修や面談等のフォローアップ体制を整えております。

選考フロー

  • 応募(書類送付)

    ※ 業務遂行上の配慮等の確認のため、障がいの状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記載ください。
    ※ 応募書類内には連絡用のメールアドレスのご記載をお願いいたします。

  • 一次選考

    Web、または対面にて面接を行います。

  • 二次選考

    対面にて面接と適性検査(情報処理適性検査)を行います。

  • 内定

    入社時期等に関しましては、相談の上決定いたします。

応募方法

詳しくは最寄りのハローワーク、もしくはハローワークインターネットサービスにて求人票をご覧ください。

ハローワーク求人番号

(障)事務サポート業務 ※トライアル専用求人
13130-8703521

(障)ITサポート事務 ※トライアル専用求人
13130-9044021

必要な応募書類

会社説明会

定期的に本社・並びにオンラインより会社説明会を実施しております。
詳細については下記PDFをご覧ください。皆様のご参加お待ちしております。

東京都ビジネスサービス株式会社
障がい者採用担当
TEL:03-6426-0147(平日 9:00~18:00)

WEBからのお問い合わせ

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