営業系サポート

営業系サポート業務

営業アシスタントとして営業の仕事が円滑に運ぶよう細心の心配りでサポートします。サポート業務だけではなく、
お客様先のビジネスを営業ご担当者様に変わってご提供する役割なども担い、取引先との電話対応、スケジュール調整、
見積書、請求書の作成など様々な業務への対応も行います。

営業系サポート業務の実績例

ICTソリューション企業

国内大手チェーン店に導入されているICTシステムの営業部門担当

主な業務内容
  • 問い合わせ対応、不具合調査、サイト修正、周知掲載
  • 申請書受付、処理、非定常作業
  • 対応案件進捗管理
  • 内部ナレッジ修正、改善提案

大手PCメーカー

高い技術力とスタイリッシュなPCが人気のメーカーで国内営業部門担当

主な業務内容
  • 電話対応、専用端末での受発注処理
  • 納期管理、スケジュール調整
  • 注文書・納品書・請求書作成、売掛金管理
  • 検証機PCリカバリ対応
  • 各種データ管理

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