
IT系サポート業務
社内ヘルプデスクやIT資産管理、ID管理業務といったIT部門へのサポート業務やオペレーション業務、
キッティングなどの作業系業務も、ご活用のシーンに合わせて細やかなサポートを提供いたします。
IT系サポート業務の実績例
大手IT企業
情報サービス業界最大手の主要ヘルプデスクを担当
主な業務内容
- 問い合わせ対応、不具合調査、サイト修正、周知掲載
- 申請書受付、処理、非定常作業
- 対応案件進捗管理、内部ナレッジ修正、改善提案
外資系医療機器メーカー
世界的リーディング・ヘルスケアカンパニーでユーザー向け業務を担当
主な業務内容
- 各種媒体キッティング業務
- IT機器周辺問い合わせ対応、トラブル検証
- 定期リプレイス、セットアップ
- 資産管理、発注、見積依頼、修理依頼
- 電話・メール対応、各種書類作成
大手通信情報企業
放送ソリューション事業部で機構設計補助業務を担当
主な業務内容
- 二次元CADによる図面作成
- 系統図や回路図の修正、電子化
- Adobe Acrobatでのページ編集
- 会議議事録作成
大手総合金融コンサルティング企業
システムの保守メンテナンスや開発案件の補助業務を担当
主な業務内容
- 専用システムのエラーログ確認、検出内容報告
- 開発環境アカウント管理、開発作業終了報告の回付
- IPアドレス付与、サーバーアクセス許可等の各種申請
- 作業要員の工数管理、SAPシステム入力、稟議回付