IT系サポート業務

IT系サポート業務

社内ヘルプデスクやIT資産管理、ID管理業務といったIT部門へのサポート業務やオペレーション業務、
キッティングなどの作業系業務も、ご活用のシーンに合わせて細やかなサポートを提供いたします。

IT系サポート業務の実績例

大手IT企業

情報サービス業界最大手の主要ヘルプデスクを担当

主な業務内容
  • 問い合わせ対応、不具合調査、サイト修正、周知掲載
  • 申請書受付、処理、非定常作業
  • 対応案件進捗管理、内部ナレッジ修正、改善提案

外資系医療機器メーカー

世界的リーディング・ヘルスケアカンパニーでユーザー向け業務を担当

主な業務内容
  • 各種媒体キッティング業務
  • IT機器周辺問い合わせ対応、トラブル検証
  • 定期リプレイス、セットアップ
  • 資産管理、発注、見積依頼、修理依頼
  • 電話・メール対応、各種書類作成

大手通信情報企業

放送ソリューション事業部で機構設計補助業務を担当

主な業務内容
  • 二次元CADによる図面作成
  • 系統図や回路図の修正、電子化
  • Adobe Acrobatでのページ編集
  • 会議議事録作成

大手総合金融コンサルティング企業

システムの保守メンテナンスや開発案件の補助業務を担当

主な業務内容
  • 専用システムのエラーログ確認、検出内容報告
  • 開発環境アカウント管理、開発作業終了報告の回付
  • IPアドレス付与、サーバーアクセス許可等の各種申請
  • 作業要員の工数管理、SAPシステム入力、稟議回付

WEBからのお問い合わせ

ページトップ