2020.02.28

新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、東京都ビジネスサービス株式会社(本社:東京都江東区、以下「当社」)は、新型コロナウイルスの感染拡大による影響を鑑み、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤を2020年3月2日(月)より実施します。

<実施概要>

期間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)予定
対象者:本社における全ての従業員
実施内容:対象従業員が交通機関の混雑時間を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。

新型コロナウイルスは感染が拡大しており、今後の影響について予測がつかない状況でございます。
今後の状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
なお、各事業サービスに関する業務およびお客様対応は変わらず実施しています。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

WEBからのお問い合わせ

ページトップ